So-net無料ブログ作成

2017年3月20日 [菊千代]

20170320_105927.jpg
かわいさ主席、しつけ落第。





20170320_105924.jpg
蒲原神社近辺で「蒲原まつり」ののぼりを立てていて、
内容は春の梅まつりだったよ。
地元選出の議員さんも来てた。


20170320_110228.jpg
DSC_7335.jpg
未開紅っていう品種みたい。ほかにもいろんな梅が咲いているよ。
本来、犬は神域である境内に入れないんだけど、
氏子の人が「いいこて」って言ったので、入ったよ。


DSC_7316.jpg
笹口の葬儀場。昔は結婚式場でもあったような気がする。


DSC_7318.jpg
小さい用事は、もう枯れた。


DSC_7320.jpg
いつもと違う、まっすぐな道。飽きたとしもべに伝えたら、
「なんだとー、私の選んだルートが悪いっていうの」、て怒られたった。


DSC_7324.jpg
目的地、スマイルワン。ここでしもべが、柴犬専用シャンプーを購入。
お菓子作りの飼い主は子育てや菓子作りで忙しいので、しもべがシャンプーをした。
毛並みのよさでほめられたら、そのカワイイという言葉を
すべてしもべに献上するように!
シャンプーをする、ということは、そういうことです。







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0