So-net無料ブログ作成
検索選択

待つのは苦手です [人間様のメシ]

DSC_7258.jpg
怒りに任せて書くこともあるぜ!





DSC_7257.jpg
新潟県内某所で食べた野菜炒め定食880円。
外観は雰囲気のいいこぎれいな小料理屋風で店内もそんな感じ。
だが、おすすめしません。


テーブルのボタン押してもなかなか注文を取りにこない。
お茶とおしぼり、持ってきますね、と言われたけど、
すっかり忘れられていた。料理が提供された時に「まだか」と聞いて、やっと出た。
お客が2組、せいぜい4名しかいないのに、提供まで30分くらい待つ。






時間に余裕があっても、待つのはキライです。
まあ初めていった店でたまたまそうだったのかもしれませんが、
それにしても注文とりに来たあのバサ、全っ然ダメだな。
あのバサがいなけりゃ大丈夫なんだろうか。
いや、お店全体でフォローする体制が出来ていないみたいだから、難しいだろう。


尚、野菜炒め定食自体は、肉が一切入っておらず、ごはんも少な目で150gくらい、
非常にヘルシーでした。温玉苦手なので、同行者にあげました。
また野菜炒めの量が多すぎたので、半分残しました。
午後1時過ぎに食べましたが、6時からの飲み前に丁度よく腹が減りました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。