So-net無料ブログ作成

2017年2月5日 [菊千代]

DSC_6668.jpg
どうせあれでしょ?みんなインスタにあげるんでしょ?
SNSで「いいね」がほしいんでしょ?






DSC_6666.jpg
イマヨツカサは本日何らかのフェアをやっていて、
午前10時前ごろは駐車場はまばらだったけど、中に人が大勢いたらしい。
たぶんタイあたりから来たお姉さんたちに、手を振られたよ。ありがとう。


DSC_6669.jpg
バイパスわたって向こう側の峰村醸造。
10時のオープン前だけど、10人くらい並んでいた。
味噌汁ふるまいがあるっぽいよ。


DSC_6670.jpg
沼垂の商店街を歩きます。


DSC_6671.jpg
毎月第1日曜日は、沼垂テラスの冬市の日だ。
この日に合わせて、NSGグループの今代司と峰村がフェアを開催しているんだ。
どんどんやればいいこて。


DSC_6673.jpg
沼垂テラスの反対側、ちゃこ方面は静かです。
トイレ改修中。いつ終わるんだろう。


DSC_6674.jpg
古道具屋さん、結構混雑。
どうせあれでしょ?オシャレげな古道具を日常使いするオシャレな私について、
SNSでふっとつ(沼垂弁で沢山の意)「いいね」もらいたいんでしょ?


DSC_6675.jpg
花屋らいおん堂のリースを写真に撮っている女子がいたよ。
どうせあれでしょ?かわいい花を撮るかわいい私をアピールしたいんでしょ?
買う人よりも買わない人の方がそういうアピール多い気がするよ。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0